有吉チルドレンの下北

面白かったが後半ドドウのごはん攻めで腹の虫が限界です><

  • 猿岩石チルドレンwww
  • 下北=ごはんやさん、というかめ。そんなんだからモテな(ry
  • おしゃれの基準が鈴木らんらんの有吉
  • 亀梨太郎wあだながやっつけ仕事www
  • 健康そうなたっちゃんを「病弱」認定
  • カルディでもらい逃げ、私もやったことあります←
  • こきたんの有吉へのツッコミが的確すぎる
  • 頭悪い店ってwwwプロレスマスクとか滝様好きそう
  • かめの「下北っぽさ」がふだんのオシャレとそんなに変わらない気が
  • たっちゃんキャワ><*パンダ><*
  • 看板前で撮影はじゃにおたの基本ですよね^^
  • 原点回帰wwwこきたんのコメント冴えわたってんな
  • いきった感じで出てくるけど皆さんブラを服の上から着用ですよ
  • みんな><有吉の存在意義を覆すような発言は謹んで><
  • 広島焼といえばイカスミのアレを思い出します・・・オエ
  • テレビ見ている人は夜中です><たまんないどころじゃない
  • ゆち、太田プロへの引き抜きオファーwwwしかもダチョウwww