ヤマナデを激リピの日々

土曜日にアホほどリピ視聴しましたヤマナデ。私としては萌えどころだけ何度も見たいのですがコドモが原作大好きなので話まるまるリピです。いやーしかし萌えドラマとして需要と供給がこれほど釣り合っているのも素晴らしいです。「ブスナコ、ブスナコ、ブスナコー!!!!」の連呼でかめの首筋をきちんと映してくださって感謝。ああ筋><あと私の大好きな「ちげーだろ」*1も今後大活躍しそうな台詞で嬉しい。ぼそっと言うバージョンとか怒鳴って言うバージョンとか優しく寂しく言うのとかバリエーションいろいろ希望^^ちょっとしたリアクションとか小技効かせてがんばってるかめをいっぱい発見しました。もーだからかめってば><*好き><*

他のキャストも見れば見るほどはまり役ですね。てごっさんの祐子、じゃなかった雪ちゃんは言わずもがな、うちくんの武長の落ち着いた感じもなかなか。そして正直「どうせなら4人ともジャニで(ry」なんて思っていた蘭丸役のみ・や・お・さ・ん!いいねーいいよね!超絶プレイボーイを厭味無くむしろちょっとおもしろい感じにしてくれて、みやおさんロックオンで見るとまた違った味わいがwじわじわと宮尾中毒にかかってきたwwwそれから清史郎くん。最初は「オリキャラ出したらまた原作厨が><しかも店長頼みの臭いムンムン><」と思っていたけど、「かめ×ちびっ子」の新たなる萌え(*´Д`)精神年齢ちびっこ対リアルちびっこ(しかもキャワ)という画の素晴らしさを知りました。ムキになってかかる恭平に、軽くいなす感じのマセガキ。全部ひっくるめて可愛い・・・(*´Д`)ふかふかのバスタオルみたいに思いっきりぎゅーっとしたくなる可愛らしさです。

オープニングだけはドラマリピの中でついでに5回くらい観てる^^あの白いスーツの恭平さんがドアを開けてくれるのはどこのホストクラブですか^^あの笑みにはコンサートDVDでかめがグラサン外す時と同じくらいの萌えインパクトがあるな。ぞわっとする。そしてダンスがガチな宮尾さんにここでもロックオン。下から手を上げてくる時の手の表情とか身体のキレとか、ものすごく綺麗で見とれちゃいます。身体のポジショニングが全然違うんだろうね。ヨガじゃないけど内臓から全部綺麗に積み上げてます、って感じだもん。バレエのチケットって高いのかな←

*1:なんてったってNo.1「ちげーだろ」はたったひとつの恋であのオレンジのイガイガを差し出した手に乗せられた時のアレです^^