黒バラ

野球引っ張るなー。かめ以外の野球のところは編集でカットしようかと思ったら、ちょいちょい映りこむかめが可愛くて切れません><ショート守ってて、ちゃんとセカンドのベースカバーに入るところとか、ベンチの片隅でシャドーバッティングみたいにしてるとか、まさにマニア的視点、もう焦点すら合ってないぼんやり映りこむかめの姿が好きすぎる。でもこれ最高レートで残してたらディスク何枚使うんやろ・・・ようやく今週ピッチャーになったお・・・
そいえばさっき、家人が録画した「プロ野球・クビを宣告された男たち」というドキュメンタリー*1を見てたんですけど、このナレーションが東山兄さんなんだよ。いつかこのナレーションをかめたんがやればいいのに、と想像してみて「あかんか・・・アニメ声ではあかんか」と思った。いやいやしかし、ぼそぼそ喋る感じだったらいいんじゃないかな?兄さん、世代交代の際はぜひうちのこをお願いします^^

明日からガーナCM(・∀・)楽しみ。ヤマナデナビ見たかったな。

*1:ここ数年、年末のトライアウトの時期に放送されている