ヤマナデ@ブランチ出演

かめ・・・太  っ  た  ?

5日前のスマカツでしゅっとしてたはず^^それともあれかな?恭平スタイルのせいでずどんと見えるのかな^^まあでも可愛いのでいいです(←結局w)撮影現場は楽しいみたいで、すましている宮尾くんにテンション高めでつっこんだりスナコちゃんの超マイペースに笑ってたりして、現場のかめも相当可愛いと思われる^^「天然系」と言われていた宮尾くんの発言に、かめがその場を凍らせるような寒いツッコミを入れていればいいな。寒いかめたんほど可愛いものはない(・∀・)ドラマがいよいよ来週にせまって番宣も忙しい。嬉しい限りです。はなまるカフェでそんな裏側*1が見えるといいな。ドラマでは寝顔とかちょいちょいサービスショットがはさんでいただけるということですね^^こりゃチャプター必須ですな。

新曲もちらっと聞こえましたが、こっちはわりと「歌詞のわかりやすそうな」イメージ。全部通して聞くとイメージ変わるかもしれないけれど。

*1:勝手に寒いと決めているwww