チューボー@てごっさん

ナスのパスタを見ると必然的に「ナスコデラックス」が思い出されるわけですが。それにしても色々ひどいwwwお腹いたいwww

でもあれを臆面もなくやりきるアイドルてごし様さすがです。いまだかつてあれほどまでに無駄な色気風*1のものを伴ってトマトの水煮をつぶした人がいるだろうか。いやない。ないどころか、この先もそんな人出てこないよね^^だってトマト水煮にはまったくそんな色気不要だ・か・ら!とにかくてごしさんのこの突っ走る感じが最高。おもしろいのでどんどん突っ走ってください。ただ間違いなく彼を知らない人は引くよね。私の友人で結構ジャニアンチの人がいるんだけど、彼女はイッテきゅのてごしさんを見て「なんなのあの子」っていつもお怒りモードです。「あの子はあれがいいんです」という私の説明は通じないらしい・・・
ご奉仕に始まりモノマネとやりたい放題のようでいて、可愛いアシスタントをしっかり務めていたてごっさん。だがしかしアシスタント効果がマイナスwww残念wwwナスの皮むきあたりで気づきましたけど。意外と不器用、ていうか作業が荒いよwそんな感じが「男の子」全開で萌える。かめみたいに器用にお料理しちゃうのもいいけど、てごっさんって、うまくいかなかったら「もういいや」って放り投げてしまいそう。うーんそんな感じがいいです^^


で、巨匠、「次の次の次」にかめなしくんを本当に呼んでください。うちの子すんごいお料理しますから。

*1:「風」と称したのは、てごしさんの表現する「色気」ってまだ「色気」になりきらないもの(だけど得体の知れないパワーがある!!)って感じがするんです、私には。