20100904

ゆっち、27歳の誕生日おめでとう*゜★,・゜☆

コンサートのDVDを見るたびにゆっちが愛され過ぎてて本気で嫉妬しちゃう。愛される人はその分愛を振りまいているから。ゆっちの愛は低温ぽいけど、マフラーみたいにふんわりとしている気がする。カツンというグループに巻かれたチェックのマフラー、それが私にとってのゆっちです。ぶれないゆっちが素敵な大人になるこの1年を、しかと見届けるから!アーガイルが似合いすぎるゆっちを思って、ブログのデザインもアーガイルにしてみた^^まだまだ学生さん風のアーガイルも、ちょっと大人のアダルティーのアーガイルも、いっぱいいっぱい見られますように。


追記!今日は一日ゆっちの日だから思い出すたびに追記^^ファミ通の笑顔がまぶしくて本屋でマジで倒れそうになった。かめが大好きな野球の仕事でいい表情するのを見て、私がかめのことますます好きになるみたいに、もしゆっちがゲームの番組の司会をまかされて、毎週毎週こんな顔でブラウン管の中で笑ってたら、間違いなく頭の中ゆっちだらけになるだろうな。ゲームにほぼ興味なくても*1その笑顔見たさに毎週その番組見るわ。それくらい魅力的な表情だったよ。テレ東深夜とかでいいからゲーム番組やらんかな^^






去年までは、KAの誕生日にメッセージは書いても、他の4人の時には書かなかった。正しくは書けなかった。日記のカテゴリも「T-TUN」で切ってたし、何より彼らについて何か語るだけの言葉を自分は持ち合わせていなかったのかも知れない。

けれども今年はおめでとうを言いたい。カツンの活動が5人になったから私もグループ愛を、というのではないよ。言いたい、だから言うよ。ただ、カツンが5人と1人になってから皆のことがとてもいとおしくて、大切に思えるというのはあるかもしれない。

*1:コントローラー引っ張りすぎたら「ぴー」ってなる、バグったらカセットをフーフーして差しなおす元祖ファミコン世代なのでその頃のゲームは好きなんだけどw今でもコドモのDSソフトを「カセット」と呼んでしまいますwww