好転好転

また新しいCMが決まった!スーツ!私みたいなシュフをターゲットに「ヲバに人気のかめなしくんを使えばオットのスーツを買い換えるだろうよ」的なカモ戦略ではなく、自分でスーツを選ぶ若者をターゲットに「ほらーこんなにかっこよく!」的なポジティブな売り込みに起用されたのがうれしいです。まあカモられヲバの売り上げが派生しちゃってますけどwそして今日はホークス優勝の取材とか!Goingのおしごとがどんどんと広がっていくのはひとえにかめたんが本気できちんと取り組んでいるからなんだけど私も嬉しい。だってきっと「かめなしかっけー!」って男の子に言われて一番嬉しいのはかめたんだと思うからね(*´∀`*)男が惚れる男に今まで散々恋してきたかめたんが惚れられる側に回ったんだねよかったね(*´∀`*)アオキのCMは10月からOAだそうなので非常に楽しみです。