20101004

たっちゃん27歳のお誕生日おめでとう(●´ω`●)

天使だのかわいいだの言いながらも実はメンバーいち男子だなあって思います。お姉さんが好きで女子的な妄想に「やーだよ」って顔をして。体を動かすのが誰よりも得意でひょいひょい富士山登ったり。一瞬見せる男らしさにドキッとすることが最近増えてきたことはないしょです。
こないだ見たマウスピースツアーで、たっちゃんが創り出す世界に圧倒されました。デコラティブなのにシンプルで、フィクションのようで驚くほどリアル。それはそのままたっちゃんの存在感なのかもしれません。たっちゃんってふわふわしてるのにエネルギーの塊だった。羽根はえてたのに足がしっかりしてる。翔べるし地中深くにも潜れそうな。今までカツンの中にいるたっちゃんばかり見てきたけれど、これからはいろんなたっちゃんを見てみたいなあ、そう思います。K担からのわがままなお願いとしては、たっちゃんプロデュースのかめたんが見たいです^^

この1年がたっちゃんにとって実りあるものとなりますように。