パナソニックイベント

ラムダッシュ好評につき今度は電動歯ブラシとか!電動歯ブラシは欲しいものランキングに入っているので今度こそ貢献できます。

で、WSは結局おは朝しか見られなかったんだけど、相変わらずの愛されっこぶりにほくほく(*´ω`*)古田さんがドライヤーでかめたんの毛づくろいwの画がかわいすぎてたまらんです。最近「野球選手とかめたん」という画がデフォになりつつあるけど、この、大きい人と並んだ時のちんまり感最高やな!

パナのイベントなのに野球選手の理論とか熱く語るかめ。古田パパが温かいまなざしで見ているところを司会者にさりげなくすとっぴんされ「深い…深ぞりですから。あんまウマくないですか(´∀‘)」つ ま ら ん www相変わらずのかめクオリティで更に古田さんに愛されたと思われます^^当分はこうして可愛い愛されっ子ぶりを堪能するターンですね。そして新曲のギラギラで一気に撃ち落される…と^^早く撃ち落されたいなあ。