20101105


こきたん、115の日お誕生日おめでとう( ・∀・)


思いをかたちにしてぶつけてくれるこきたん。私はそんなこきたんがとても好きです。思ってることって、黙っててもわからないことだらけ。探ったり裏を読んだりしてよけいなことに惑わされて。そんなことが続いて疲れたときに、こきたんのハッキリとした言葉が道を照らしてくれる。こっちだよって手を引いて、あるいはそっと背中を押してくれる。今こうしてカツンのことを受け止めようという道に立っているのは、間違いなくこきたんのおかげです。いつもありがとうね。

そうやってこきたんの優しさや力強さに励まされたりするばかりで、私から返せるものってなんだろう、と考えたとき、やっぱりそれはライブでしかないなあ、と思う。だから「命はねえからな!」の一言に対して、すべての感情をぶつけて今度も私は叫ぶ。めっちゃ笑顔で叫ぶ。願わくばこきたんのそばで、こきたんと同じだけの優しさを彼に注いでくれる人がいますように。愛情の深い人だから、おなじくらいの愛情を注いでくれる人がいますように。25歳の一年もどうか幸せでありますように。

こきたんが大事にしているカツンは、私にとっても大事です。こきたんが大好きなカツンが、私も大好きです。大好きなカツンにいるこきたんが、いっぱいいっぱい輝ける一年になりますように!Happy Birthday 2 U!!!!!!