20101129

たぐちくんお誕生日おめでとう!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ラジコ開通以来ラジオを聴くようになってその素直な発言に何度も嬉しくなったり素直だなあと感心したり、自分の持っているものを自覚しているのかしてないのかわからないようなマイペースっぷりに笑ってしまったり。実際いろいろあって考えすぎてしまうことの多いここ半年ちょい、たぐちくんの存在感や素直さ柔らかさに何度も助けられたりはっとさせられたりしました。本当にありがとう。

ここ最近はかっこよさに骨抜きになることが多いです。CUWでの完璧なまでの存在感は群を抜いていると思うもん。そしてGIRLSでは新しい一面を知ったり。正直なところその一面はプラベに近くそんなに見たいものじゃないとしても、そういうところも込みで見せてくれている部分があの明るさや存在感なのだとしたら、やっぱりこの人はアイドルなのだなあと思います。私はそんなアイドルが好きなのです。

25歳の一年が、たぐちくんにとって実り多い年になりますように。まずはそのプロのアイドルを世間に知らしめるところから始めようか、というわけでピンでのお仕事もいっぱいあるといいなーなんて期待してます。過去のDVD見るたびに、こんなかっこいいたぐちくんが目前にいたのにあんまりちゃんと見てなかったことを最近ははげしく後悔しています。これからはそんな後悔しないようにめっちゃがっつり見るからね!





それから。「たぐちぃ」「あかにしくん」って感じの2Jが大好きなので、またそんな感じで笑ってるのを見られたらいいな。