Plastic Tears@少クラ

キタ━(゚∀゚)━!こっち系大好き。甘いバラード歌われるより*1こうねっとり踊られる方がいいです。首筋系の曲なのでトレーニングによって若干がっしりした首、というのは残念なんだけど。それでも全身で踊り表情を思いっきり作ってくる「これぞかめ」なテイストは大好きです。
かめ本人は「色気」を出そうとこれでもかといわんばかりに「色気のアイコン」、つまり腰振りとか身体の曲線とか吐息とかそういう「色気を連想させるもの」を盛り込んでくるんだけど、そういうものに直截的に「キャー(*´д`*)」って言えなくてごめんなさい。でもものすごく好きなんです。これきっと舞台で見たら神懸かってると思う…!バックのダンサーによってかめの動きのひとつひとつがより生々しくなって、「感じさせてやる」っていうかめのパッションが塊になって襲ってきそう。そこに至る気持ちや汗や思考やそういうものひっくるめてど直球で伝わってくるパフォーマンスになりそう。色気にキャーは言えないけどそんな風に丸裸に近い熱を投げられる方が私にはよっぽどエロティック。枯れたばばあの思考なのかしら。これ早く生で見たい!これは正面から、良いお席で見たい!

*1:本人は歌いたいみたいですけどw