やっちまったな!

コン前に髪型変えて後悔しなかったためしがないというのにまたやっちまいました。いいかんんじに思えるときもあるけど、できそこないのまつじゅんに思えるときもある。とりあえず洗って乾かしたけど問題は明日の朝のセットがうまくできるかどうか。基本顔が濃いか薄いかと問われれば「濃い」というべき顔なので、でろんでろんパーマがまつじゅんみたいになってしまうんだろう。はぁぁ。

しかも美容室の予約が5時半になった時点で「少クラ予約せなあかん」と気付いたのにもかかわらずデッキの電源入れたら即女王コンを再生してテンション上げてしまい、結果すっかり忘れてしまってた。まったく「やっちまったな!」な一日ですよ。