今朝の夢

寝る前にあれだけ「あかにしくんのパフォーマンスは素晴らしい」と考えまくったせいか、今朝の夢は女王コンのあかにしソロコーナーを再び見ている、という夢だった。でも演出がちょっと違った。センステに通じる長い花道があって、そこにトレンチコートを身に纏った一人の男がハットを目深に被り現れる・・・が!男は太っている。ちんちくりんのころころりんだ。ザたっちみたいだ。いや豚かも。しかし腰つきは妖しい。イントロに合わせて囁きながら片目ずつ見えるのだが眼光は確かに鋭い。でもちんちくりん。そしてようやく歌いだしたとき、その豚はおもむろにハットを投げ捨てコートを乱暴に剥いだ。

そうして現れたのはセクシーの塊のようなあかにしくんだった。

明日のDVD発売を私がどれだけ楽しみにしているかということで。
あ、でも明日はMステスーパーライブなんだよなぁ。見るもの多くて嬉しい悲鳴。