ヲタクの会

クリスマスイブだっていうのにリアルお友達とヲタ会したよー(゚∀゚)お互いかめスキーの上にどM。じんの俺様オーラにやられてるくせに「わ、わたしにはかめという恋人が・・・」みたいに勝手に悶えているアホです。アホ同士どーでもいいことですぐに「あ、今のとこ巻き戻し!」「うわああああこの顔!顔!」とさわぐのでムスメに怒られましたwww

あかにしくんの「あからさまにヤル気無い感じ」が見えるたび「こーゆーのを表に出してしまうから誤解されるねん」とか、雑誌を見ながら「自由にしたいしたいばっかり言って」とか「ホンマ『取り繕う』というのを知らん子や」とか言いたい放題言いつつも、その奔放さを押し籠めてしまったら彼の魅力は台無しになるね、というところに結局至るのです。そしてその奔放さを補ってあまりあるパフォーマンス力。自由にしてもいいから、そこが損なわれるようなことだけはないようにしてもらいたいです。*1

一方我らの(?)かめたんは、カッコつけだした頃も、自分の魅力を自由自在に操れるようになった頃も、ブレ無く私たちをときめかせてくれるのが素晴らしい。もちろん、その「カッコつけ」の部分や「魅力だだ漏れ」の部分の素晴らしさは言わずもがな、その端々に見える「ホンマこの子エエ子!!」な部分が私たちのハートわしづかみ。だからかめたんに関しては、もっともっと作りこんでもらっていいのです。その作りこんだ部分が完璧であればあるほど、漏れてくる「素」の可愛さが波のように襲ってくるからね。とりあえずモノ食べている時の可愛さはただならぬ。ほっぺ・・・(*´∀`*)


こうして盛り上がったヲタク会は、次回年明けへと続くのですwww

*1:煙草吸いすぎで喉イガイガとか、ドスドスした体になっちゃうとか。