ほらワタシMなのにSですから。


焦らされるのには慣れている、というかむしろ自分から積極的に焦らされにいくタイプなんです。それにしても今日はひでeeeeee!こんな日に限って外食するはめになり、Mステライブは追いかけ再生だし、DVDは結局今日受け取れないし。Mステのほうは今ようやく録画が再生に追いつきました。カツンまだみたいでよかった。アナログ録画が思いのほか粗いのでデジタルで録画しなおそう。

ハイクとかでちらちら見かけるDVDの評判がよいようで、ああますます焦らされるわーという感じ。ネタバレは踏まないようにしよう。やっぱりファーストインプレッションで萌えたいもんね。明日の昼間外出したくなくなってきたなー。

そうそう、サンタさんからのクリスマスプレゼント届きました。意外とシャレたチケで驚いた。それにしても2枚しか申し込めなかったのに4枚分みたいな点線なにあれ。その点線を切り離すと「Countdown」の文字も割れちゃうから全く意味の無い点線なんですけど、昔からミシン目ってどうしてもピリピリ切り離したくなるんですよ。ま、もちろんそれも耐えに耐えてから切り離すタイプでしたけど。

昨日のPARTYチケで若干へこんだもののこのチケで立ち直りました。この名義まったく当たらなくてもう捨てようと思ってた名義だったけどここへきてようやくマトモに働いてくれました。

さてどMのワタシ、かつんまでいい子にして待つことにします。