世界中に輝いて

じんくんおかえりから2年かー。*1。やっぱり歌ってること、踊ってること、そのヒカリの中にいることが、じんくんには似合う。おかえり直後の城ホで見たじんくんの、なんかちょっともっさい感じが逆にオーラむんむんだったのを思い出す。綺麗にジャニーズに馴染まないほうが断然いいんだこの人は、と感じた。外の空気を吸っちゃった後の良くも悪くも素人っぽい垢抜けなさの隙間から漏れいずるオーラは、それこそ彼の中にある歌うことへの渇望と本能なんだと私は思った。その本能がいつも圧倒的すぎて、コンに行くたびすごく自分のなかの「あかにし率」が高くなるんだけど。でも今度はかめソロがアレだしどうなることやら。とにもかくにもドーム初日まで1ヶ月を切っている。早く逢いたいし見たいし聴きたい。カラダ全部かつん色に染めてやる(`・ω・´) くらい漲ってます。この漲ったかんじはとりあえずアルバム聴いて一度放出されるかしら。

*1:こうやって書いているものの、実はこういう日付をほっとんど覚えられないのでアンテナ先で見て「あ、そうか」と思った次第