婚カツ#1

たっちゃんキャワ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)と何度言ったことか。出てきた時間はおそらくめっちゃちょっとだけど、そこで動くたびに「キャワ」「キャワワ」と自然に口から突いて出るよ。もー全部の表情にチャプター打ちたいくらい!ざっくり言えば「チョイ役」的な出演時間でしたけど、ジャニーズとか知らん人が見ても絶対食いつくはずよ!!と自信満々にうちの子プッシュ。弟キャラが似合うなー。甘え具合とふわふわ具合*1が絶妙。あんな弟欲しい(^ω^)


ドラマ自体は「はいはいフジフジ」な展開。テンポいい、が一歩間違えたらただのうるさいドラマになりそうな。誰も彼もがそんなに勘違いしたまま突っ走らんやろ^^誰か気付け^^あまりにもワイワイガヤガヤしてるから、ふだんドラマでひとりガヤガヤしてる感のある上とあやちゃんが静かに見えたよ。幼馴染だからってあやちゃんとお兄ちゃんがくっつくのは全然想像できないんですけど、そういうこともあるという含みを承知の上で見続けた方がいいんでしょうか。とりあえず来週から徐々にたっちゃんの出番を増やして、エンドロールのたっちゃんをもっと見えやすい位置に移動させてくださいww

*1:見た目的にもそうだけど、歩く姿とかみんなに寄っていく感じとかがふわふわ。歩いた後にはきらきらの粉が落ちていても不思議ではない^^