愛トハ何カ?

これ1年もやってたのかー。いや逆に1年しかやってなかったのかー、かな?そんだけこの空気に慣れていたということでしょうかね。イケテツさん最後の「愛の答え」見る時めっちゃイケメンでしたよ^^みんなの1年間も映ったけど、髪の毛短いたぐちくんが好きすぎる。あとじんくんの「わかったけど、教えない」ね。そういう風に言われるの大好きなんですよ私(*゚∀゚)←知らんがな


・くわばたさんは特番でポンポンされるわ、結婚式で祝われるわ、そしてリアルに結婚するわでおいしいな!
・せんぶり茶、おえーなたっちゃん、むせるたっちゃんが可愛いのでもう1杯飲ませてもいい(^ω^)
・箱の中身当て、これはメンバーがゆっちのこと好きすぎるのがわかるからいい企画です(^ω^)
・テーブルクロス引きの後、落ちたグラスをながめるじんくんがでっかい子供
・わさびケーキを確認するかめたんの横から覗き込むのがキャワ(^ω^)もぐもぐもキャワ(^ω^)プレゼントを振られて一瞬きょとんとする顔もキャワ(^ω^)でもなんでその後自信満々顔なのww
・出た繊細なタッチww大魔王ってデカければいいと思ってませんかww
・そしてこきたんのてんとう虫* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノどこぞのイケメンかと。
・坊主いいよ!坊主大好きな上に天使の笑顔* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノいっそコンでもやってくれていい。赤はたぐちくん、青はたっちゃんでおねがいします^^
・ところでたぐちくんだけどうしてサンマスーツ*1なのですか。黒を着るとかっこよすぎるからかしら。あとかめたんの礼服だけきちんと白ネクタイなので、なんか時々親戚のおっさんみたいww結婚式にあんなおっさんいるよね。ちゅうで撤収する様はまさにおっさん。かわいいなーもう!

*1:銀色がテラテラしたかんじのスーツ。そういえば銀ラプのときの慶たんもサンマスーツだよね^^