ABO@Mステ

な ん だ こ れ は *1も楽しいアイテム。てごたんのソロの終了と同時に装着しちゃう変グラスだって皆似合いすぎダロwwいや、似合ってるというよりあの楽しそうな空間には絶対必要なアイテムに思える。そして早くにゅすコンでてごたんのパートに合わせて「ぅおい!ぅおい!」ってやりたい(^ω^)Mステの後にあぼのPV見たらなんだか物足りなかったよ。常習性のあるお祭り騒ぎなMステであった。

ていうかデカリボンとか星型変グラスとか、普通に考えたらアイタタアイテムさえしっくり装着する慶一郎はさすがだわ。「なんやねんこれwww」と笑ってたら時々胸元を絶妙に見せられたりしてとんでもない男(*´Д`)惚れる(*´Д`)私、常々思うのですけど、ゆーじぇいの3ユニの全員がおともだちだったら、真っ先に慶一郎のこと好きになる自信ある(`・ω・´)なんつーか、ずるい。すんごい親しみやすい空気を発しておいて、いざ近づくと冷たく突き放されるようなあの感じ。そんなんたまりませんって。基本、手足のすらっと長い人には払いのけられたいタイプです。そういう点においても慶たんのすらりんとした手足はなんかこう、いろんな萌えがつまってる。

*1: ゚д゚)←冗談抜きで最初こんな顔になった しかし全部見終わった時には心からの拍手とスマイル、いっつにゅーすまじーっく!なんかNEWSってこれだよね、このスマイリーな感じ。ぴいちゃんの犬泉君ヘアもてごたんの右側だけ風に吹かれたついでにシール貼っつけられた姿も、こないだまでレンジャーで男臭くしてたはずのまっすーが逆プリンみたいになってんのも、私的には無い!無いの!慶たんは相変わらずの安定感(チャラさがwww)だけど。しげあきさんもにしきどさんも安定してるけど。でもこの衣装も無い!PVの最後で出現する、この安い感じのフリンジが私的には無い。そんな無い無いづくしのすべてが「こ れ で い い の だ」と最後には思えた、この歌はすごいです。みんな楽しんでるし、それ見てこっちも楽しいし、いつもは「見えないよヽ(`Д´)ノ」ってなっちゃうみんなのお手手((しかも今日はABO持ってるし!これは次回のコングッズですか^^