豆なアレの活用法

ラジオのザラザラしたノイズが苦手なのでラジオはほとんど聴きません*1がラジオレポは大好物というザ妄想女です^^というわけで昨日の魂らじもレポ拾ってきました。聴いてないくせに言うのもなんだけど、どえすなかめファンGJ!!!!!!なところが多すぎた。おそらくあのテの質問(というか苦情というか)はかめラジにも送られていたに違いないけどあえてそればっかりをチョイスしてくれたふくやまさん(およびラジオを構成してる人)もGJであります(`・ω・´)どうしようもないどえむの私だけどかめたんには困ってもらうほうがときめく^^それはきっと困っても困っても本当は意に介していないんだろうなーという、困っている向こう側のB型マイペースを想像するから。そんなB型さんが自信持って推してくる「王道」が楽しみすぎるのです。

ところで「豆なアレ」だけど*2、さっきオキシの新CM見てたら、あのスプレーをぶしゅっとされる「脇モデル」さんの豆じゃないアレが気になったので、このさいあの脇モデルをかめたんがやればいい^^

*1:うちの電波の入りが悪いだけ

*2:しかしさぁ、これをラジオに送りつけてくるとは明らかに困らせ隊ですね