Break the Records -by you & for you-

アルバムのタイトルが発表されてソロ曲も発表された、という話題にもすっかり乗り遅れてしまいました。Break the Recordsも何も記録を作る前から勝手に記録を塗り替えられているという不滅の7日間。じんくんのソロにすっかり心奪われてるけどかぁめ!1582ってのは本能寺ってことでFAですか。私そのへんに全然詳しくないし興味もないのでよく知らないんだ(´・ω・`)でもかめたんがそれをやるというなら勉強します。こんだけ信長信長って言うのは何か大きな仕事の前振りか、と何も知らない私は期待もしてしまうわけですが。
ま、別に歌を聴くのに勉強も何もいらんやろ。ここしばらくのかめたんソロがいまいち好きな方向ではないのと、滝の「Here I am」の和風なアレンジが好きなのとで、期待値はそれなりに高い。衣装はもちろん「離愛」みたいな妖艶系ですよね(*゚∀゚)=3しかも信長と言えば「殺してしまえホトトギス」の人ってことでどエスなパフォーマンスを期待してますよ。戦いの果てに髷も乱れ着物も肌蹴たかめたんがばっさり斬ってくれる、というどえむウホウホの曲でありますように!!