エドはるみの回

エドはるみが「アラフォーはいいぞぉ。大きな愛で包むぞぉ」と言った時思わず大きく頷いたアラフォーですこんにちは。ほんっとじんくんは他人の恋バナになるといいかんじだなぁ。恋バナ限定でしょうかね。オットにうんざ(ryしてる主婦の愚痴には乗ってくれませんよね┐(´ー`)┌毎回「じんくん×恋バナ」を見るたびにあんな風にボソボソ喋られたいと思うわけです。ボソボソ時には前のめりで私の話を聞いて欲しい。時々「バカか!?」なんて怒られて、熱く自分の恋愛観を語られて。最後には「私、じんのこと好きになっちゃうかも」と言うのでその時には「はぁ!?」って力一杯言ってください。(←どこまで妄想する気ww)

TUNの部屋はいつものかつかつクオリティというか、芸人のネタ見てカツンが笑う、という。こういう形式がもうすぐおしまいらしいけど、番組が模索した愛はどこに落ちるのだろうか。個人的にはCOWCOWのくだらなさが好きなのでこの部屋は面白かった。

最後の友達部のお部屋、もーあの「80年代ファッション」を身にまとうかめたんが可愛すぎる!ピンクの帽子にあーゆーTシャツって確かスマさん達のデビュー当時の姿・・・80年代ファッションを身に纏え、とは言われたけど80年代のノリを身に纏え、とは言われていないはずでは。ともかく自発的に80年代ぽく振舞うかめたんの寒さがイタ気持ちよかったです( ´∀`)
もうひとつの萌えどころは「足元Wロールアップ」の時にちらっと見えたたぐちくんの足首*1。ちょ!!!!!!色っぽいわー(*´Д`)筋張った部分スキーとしては見逃せない一瞬でした。ほんっと付き合いたい。

番組連動企画のバンジーとやらは聞こえなかったことにしたい(´・ω・`)いやマジで誰がそれを見たいと思っているのか知りたいわ。番組スタッフだけじゃないの?番組は番組としてTVで見るし、TVで見る機会は多ければ多いほどいいけど、コンサートは別というか、TVサイズには収まりきれないカツンのギラギラや圧倒感を見たくて行く身としては、そんなところにバラエティの分かりやすい記号=いじられ役なかまる、を持ってこられても困る。MC内でメンバー発信でいじられるのはともかく、外部主導でいじられる(それも、本人が嫌がる方向で)のは面白いとは思えないな。

*1:および脛毛