ABO@へいへい

黒スーツのこやまさま・* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ちゃらい。全力でちゃらい。そしてかっこいい。ぴーさまの後ろですたんばっている姿がどうしても「No.2ホスト」←いい意味でよ!なんかその格下っぽさが逆にいろいろいいのよ!ほんっともうどうしたらいいの。歌も安心して聴いていられるけど、この、今回の黒スーツは慶一郎のくね踊りが目立つ。目立ちすぎて釘付けwwいや褒めてるよ。手足の長さが無駄に強調されて踊りがしっくりきすぎ。でもそんなことに気をとられていたら、まーた最後に腰を入れてきやがった・・・!バンビーノの呪縛再び。

家族と一緒に見るのはなんか気恥ずかしいから、ここまでのあぼは録画して夜中にこっそり見てたんだけど、今日は家族だけがリアルタイムで視聴してた。ムスメが「こやまがいっぱい歌ってるー」だの「こやま変なサングラスしてるよ!」だの私を呼びに来てくれたんだけど、かあさん知ってます!こやまが変なサングラスでも似合ってるとか知ってます!なんであえて見ていないのか察してくれ、と思いながら「うん、あとで見るね」とか言ってごまかした。しかしリビングから聞こえる「うりゃほーい(゚∀゚)ノ」これ旦那見てるんか・・・だからジャニは、とか思われてんじゃないの・・・なんて思うと変な汗出そう。でもふと思った。あぼの最大の魅力はこの「変な汗が出る、すれすれのパフォーマンス」にあるのでは(*゚∀゚)notをたくの冷たい目線を想像しつつ、全力ではっちゃけるみなさんを見て、コンで一緒にうりゃほーい(゚∀゚)ノする自分のテンションを想像して、「この楽しみを知らないなんて人生なんかしか損してるかもw」なーんて思う。これぞジャニーズ。あとこの歌の中毒性半端無い。コドモは寝るまでずっと「恋してタルトいいんじゃない」と歌ってた。タルトてwwwでもコドモが口ずさめる歌って売れると思う。子供たちは意外と歌いたいんだよね。