POPEYE

今日500円の図書カードもらったのでそれ握り締めて帰り道に買いに行きました。ごめんね図書カード。いつもいつも欲望のままに使って。何度か1万円の図書カード貰ったこともあるんだけど、それカードのまま持ってたら間違いなく1万円分ヲタ誌もろもろに消える。いや別にいいんだけど、「1万円も図書カード持っててそれしか使い道ないんかい!」と自分でしょぼんとなるのですぐに金券ショップに売りました。

まぁそんな話はおいといてぽぱい。

噂の写真だけネットで落ちてるのを昨日見て、手のその後を想像してもうどうしようもなくなった。あれは・・・どなたかのソロの間奏部分の効果音(効果音なのか?)と同じ効果をもたらす。いけません、この先を私の貧弱な想像力で補ってはいけません。芸術だよげいじゅつ。

で、本日購入した本誌をきちんと見た。件の写真は下より上の方がやばい。先日のパジャマ以来、どうも「無造作にたまったシャツ」というのがこの人すごい似合うな、と思うのです。おなかのあたり。私の想像力は手からシャツへとシフトした(^ω^)

あと賛否両論の髭だけど、じんくんの髭は好きだなー。煙草写真が個人的に大好きなのでこの「髭煙草」は早速待受サイズに加工しますた(・∀・)たまらんなーやさぐれ。この煙草ショットから立ち込めるむんむんした「煙草臭さ」がたまらん。きっとお酒臭くもあるよねこの顔は。*1臭いんだけど!と思うのは最初だけで、それがいいのだよね。ついでにいえばこの写真はTシャツの首元が微かに緩いのも素敵です。

サマーニットの下のタンクトップが透けている。女子かwwライダース姿は最近会社の雰囲気君が同じような格好をしていた。どおりで毎朝雰囲気君にwktkするわけだよ(・∀・)

*1:歌う人、としての酒煙草の影響は否めないし、じんくんの歌が好きだから実際はそのへん影響のない程度にとどめてほしいけど、この写真を「A MAN」の一肖像として見た時には酒臭く煙草臭くあってほしいという私の妄想上の話です