オキテSP+未公開

妄想半端無いので自重しておりたたんでみる





パジャマパーリィ(*゚∀゚)=3それなんて妄想劇場、というわけでこの企画が素晴らしいです。レンタルルームみたいなところの階段を上がるじんくんがモサモサやなー、と思ったらパジャマに着替えた時のリアル感。寝 起 き(*´Д`)あんな寝起きなら少々おふとんの匂い寝起きの匂いがしてもいいです。未公開でくわばたさんが「手つなぎ」を要求してましたが、手つなぎが映るたびに視界に入る「パジャマの腰元」がちょっともっさりしている。Tシャツが腰あたりにたまってるのが日常っぽさMAXでどうしようもなく好き。これ以上妄想すると完全にだめなので自重します。

たっちゃんの女子度半端ないのに、大久保さんを叱るシチュエーションの時の微妙にハスキーな声にこれまた参った。女子女子!と思って一緒に騒いでたらとんでもない男子でした、みたいなドキドキ。あすなろ抱きとか本気で羨ましい。でもホント、あのノリならちゅうまでしてくれそうだ。そんでそのちゅうがとんでもなく男子だったらまたドキドキするに違いないね。これ以上妄想すると(ry

くわばたさんになって「お前」言われたいけど、どっちかというと村上さんになって一緒にぼそぼそ喋りながら料理したい。相撲とかふざけてる時も一緒になって笑ってるんだけど、キッチンに立つと普通に語り合いながら料理するぞ、というこの「意識してないように見えて実は皮膚呼吸不可能なほどぎっちり意識している」というギリギリラインが大好きです。そのギリギリライン上で「オマエ、料理うめーな」って言われた瞬間に臨界点。それが無理なら料理してるのをカウンターでわいわいして見てる女子の一群でいいです。わいわいしながら熱い視線を送ります。

と、女芸人の妄想に加えてどこまで妄想するのか。それはきっと、あのパーリィがこちら側の妄想とかなり重なってたからに違いない。だから妄想ビッグバンなのです。


「中丸VS豚」の映像はハズレなく面白いなぁ!豚も空気読んだ!あらためて見ると本当にがっがっと豚に体当たりされてる。体重測定なんてやったんだねー。豚を追い込む時に「気を遣うS(@純次)」になってるゆっち。成功してよろこぶゆっち。可愛いじゃないか(*´∀`)もうドームで連続バンジーなんて無しにして「10日間+大阪3日間連続豚の体重測定」にすればいいよ。きっとそれも前人未踏の新記録だから。


純次とオキシのロケは純次が自由すぎwww専門学校来訪で泣いてたお嬢さんいたけど、あれだけ若い人がいれば絶対中に1人はヲタいるよね!あ、でもヲタだと泣かないで意外と冷静に観察してしまうだろうか。ま、でも素人さんとの絡みはそれほど盛り上がらなかったということですね(^ω^)未公開のデズニーランド科なんて相当ふつうだったんだろうなぁ。しかしあの先生はいい!きっとあの先生は授業まるまる潰して自分の恋とか語りだすタイプだよ。


かめたんのピンちゃん接待は内容うんぬんより「どう?俺どう?」と目をキラキラさせているかめたんを全力で愛でる、という方向でwwあんな前のめりで自分の好きな寿司ネタとか語られたらそりゃ全力で連れて帰る(;゚∀゚)=3でも帰る前にプリクラは絶対撮る!ハンバーガーで撮る!最近のプリクラって画像がデータ化されてて携帯にもダウンロードできたりするし、あのプリ機にはデータが残ってるんじゃないかしら。欲しすぎるあのプリクラ・・・
しまラー(って言うのか。私の近所ではしまむラーって言うよ^^)ファッションの手首辺りがかめたんの鉄板コーデって感じがした。あの年齢であれも「アリ」ってことでFAですか(^ω^)で、下着はああいう系がお好きってことで(^ω^)そういえば「行列」でも男物のブラを手にしてた気がするので「かめ×ブラ」という図式にもはやなんの抵抗も感じなくなってきました。


ゆっちのトム企画は来週まで持ち越し。おいしいなぁゆっち。でもトムへのインタビューは見ていてこっちもほっこりしたからいっぱい時間つかっていいよ。もうドームで連続バンジーなんて無しにして「10日間+大阪3日間連続トムへのインタビュー」にすればいい。きっとそれも前人未踏の(ry


スタジオでの様子がもっとあればよかったね。けどまたしても有田さんの「汚い大人の寸劇」がカツンのキャワさをがっつり見せてくれたので満足です。オチ担当のじんくんに一斉につっこみたがるカツン可愛すぎる。一番はしっこのかめたんも必死。ああああ可愛いよう(*´д`*)小窓のかめたんもキャワだったし。バラエティだとかめたんがころころ笑ってるのが本当に可愛い。なんだかんだいっても冠番組があるって幸せなことだおね。