大人のオキテSP


楽しかった\(^O^)/細かい萌え所は携帯からじゃ伝えきれないのでまた書くとして、普通に番組として大笑いした。豚にオラオラなたぐちくんとか妄想小芝居にノリノリなたっちゃま、高田純次のテンションにツッコミ入れようとニッコニコしてるこきたん、豚にも何か読まれてるゆっち、色っぽいんだかほえーなんだか絶妙なじんくんと、出来るコぶりをおこちゃまみたいに披露するかめたん。6人の個性がすごく出てる!と思ったのは普段から見てるからでしょうか。そんなにみんなかっこよくなかった、だがそれがいいって感じ。テレビでの一般需要は「イケメンだけど隣の兄ちゃんっぽい」に重点があると思うので、「なんかギリギリで生きてるとか歌ってるけど案外怖くないのね」って思われるカツン、いいと思います。そこ入り口の人が歌って踊るの見たらもう抜け出せなくなると思うんだよ(^ω^)