Going!0419

「野球×かめ」の可愛さ間違いないな、と毎回思える日曜深夜の幸せ。可愛いだけでなく安定感も出てきて嬉しい限りです^^そういえば日曜の報知も読みました。ミクシでもやたらアゲ記事が挙がってたけどそれもむべなるかな。自分の経験に置き換えたり好奇心を持って見てみたり、言葉はまだ探り探りながらもものすごく真剣だからこその安定感←ミクシに負けず劣らずのアゲっぷりwww
上田さん江川さんに挟まれているのがめっちゃ自然で愛されオーラむんむん。球場では頑張ってきちんと喋ろうとしている感じがびしばし伝わってきてこれまた萌える。西岡さんにすっかり半笑いのインタビューが可愛すぎてもうどうしようかとニヤニヤしてしまいました。幸せだなあ。


途中でニュース読んでる女性の顔のつくり*1がどことなく自分に似ているなと思うので、ひそかに共演気分を味わってますwww

*1:目鼻の間隔とかバランスとか、同系統の顔なんです