朝の楽しみ

いよいよ大阪にもはだかめポスターがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!阪急梅田駅のビッグマン前の柱もはだか仕様(…)になったらしいのでまた写メりに行かねば。そんな私の朝の楽しみは通勤途中の駅のポスターです。ちょうど私が乗降に使うドアの前に貼ってあるので、ふだんなら座って眠りこけるところを最近はドア横にびっちり陣取って、停車中の時間にポスターをガン見してます。通り過ぎる人がどれくらい目をやるか、というのも見てるんだけど若い女性は結構チラ見率高し。男性はあんまり見ない。ガン見してるのは私だけwwwそのうち同じ時刻の電車に毎日乗る人なんかにバレそう。
「Going!」のジャケ写も見られるようになって、ブックレットでは購入の決め手に欠ける*1ところが一気に購入を決意した初回限定2。なんだあのカツンめっちゃいいいいいいいいいい(;゚∀゚)=3「グループであること」「グループの仲間関係が見えること」ってのはやはり魅力的で、某グループみたいに「みんな仲良し^^」を特に求めはしないけど「やんちゃなヤツらの楽しそうな姿」は大好きです。先生に怒られてばっかりのやんちゃ男子がガハハとバカ笑いしている始業式*2、みたいな雰囲気が最高。後ろにいるかめたんってどうしてこんなに可愛いの><*ショップ写真の集合でも、かめがちょっと後ろから写ってる感じのやつが好き。真ん中でぎらぎらなかめもいいけど、「ねーねー」言いながら遅れてきたみたいなかめもいいよね!


「5人のジャケ写を見て、またそこはかとなく喪失感を感じるのかな」なんて心配していたのは杞憂でした。そこにいる5人は頑強で明るくて大きい。二度目の5人ジャケットだけど、あの時よりもみんなひとまわりもふたまわりも大きくなってるんだなー。そしてカツンという外堀がきちんと固められている、とも思う。やっぱりくだらない不安はこの目で見たものの前にはあっけなく吹き飛ばされるね。いろんな情報をこの目で確かめるたびにまたテンションはあがっていきます。早くTVで歌うところが見たい。その前に明日の朝もかめのことがっつり見て幸せになります^^

*1:基本、貧乏ヲタなので知人数人で買い分けしている

*2:なんかちょっと正装してるっぽいから始業式ね^^