配信映像

ジャニネットあざーっす(;゚∀゚)=3かわいいかわいい!かわいいカツンだよ!6人揃ってひとところに集まらなくても彼らはめっちゃかわいい。そして全員いきいきしてた。それにしてもかめinファミクラの映像なんじゃあれはwww中小企業のビデオ朝礼*1かとwwwマイクの中途半端な感じのエコーとコートのせいで安さ3割増くらいの感じですが。それでもかわいい^^
じんくんの「帰ってきたら、みなさんまた応援してください」ってちょっとはにかんだ感じで言ったのがかわいいやら拍子抜けやらで「こいつ・・・(; ・`д・´)のち(*´ω`) *2」ってなかんじで。この感じ何か知ってると思ったら、去年の京セラコンのMCで留学の話になったときじんくんが「だってあんなに大事になるとは思ってなかったから、ふらっと行って帰ってくるつもりが・・・」みたいに言ったときの感じだ。あの時も一瞬「(゚Д゚)ハァ?」だったけどあまりのあっけらかんぶりに「なんや可愛いなあ」と思ったのです。結局甘いのです。


それにしてもやっぱりカツン間違いない。あのリレーの、誰が欠けてもカツンじゃない。


何気に可愛すぎてツボったのは、ゆちの楽屋のけーちゃんの存在であった^^ゆちの「あざっす」の後ろでひっそり「ふふっ」って笑ってるのが可愛すぎて。そんなけーちゃんの持っている特注うちわの写真のたぐちくんが気になる・・・まさかグッズがあのビズなのか。

*1:もしくは、催眠商法の会場の奥で煽情的に喋るいんちき販売員^^

*2:誰のせいでやきもきしたと思ってるんだ(; ・`д・´)→あ、勝手にやきもきしてただけだった(ノ∀`)→なんか恥ずかしそうにお願いしちゃって可愛いなあ(*´ω`) という感情のうごき。