春に三日の晴れなし

大阪は昨日、今日とわりと暖かく過ごしやすい日でしたが、明日の夜からまた雨みたい。「春に三日の晴れなし」とは良く聞くけれど。最近かつん事界隈もそんな感じ。昨日のGoing!が楽しくてキャワでそのこといっぱい書こう!(晴れ)→新曲出るお知らせがきて「いや新曲言うけどやな」(曇り)→どうやら新曲について私のもやもや*1増幅(下り坂)というように移り変わり早いです。楽しいことはホットなうちに楽しんどけよってことか。Goingやら締め切り迫るツアー前半のことやら思ってあげていくことにしますね´`

*1:そのこと自体がNo!というのではなく、事実は事実として受け止めるけど、事実と私の思いとの齟齬がもやもやするということです