やきゅう!

相変わらず引っ張りまくりで編集の面倒な*1「世界記録工場」だけど今日はキャスター的な進行役にも借り出されて、まさに「うちの子参観」な番組でした。打席が廻ってくるまでに貧乏ゆすりとか足組みとかするからハラハラするだろ^^案の定一緒に見ていたうちのおっさんが「態度悪いな」とか言い出した(#゚Д゚)一般市民にはこういう煩いじいさんも多いので気をつけようね^^結果は三振だったけど上野さんにちょっと余裕の笑みを浮かべられるかめに萌える。本人は鼻息荒くふんふんしてるのに手玉に取られてる感じに萌えるのです。また挑戦するといいよね。そして上野さんに鼻であしらわれる感じになってムキになるといいよ(*´д`*)

Going!の方では明日の予告もちらちら見れた。ピッチャー和也(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)細めのピッチャーが好きなので、かめのピッチング姿はめっちゃ理想。まーくんに何か教えてもらったのか球が良くなって喜んでいる姿が野球少年すぎてむぎゅーしたい。野球少年かめの無邪気さは世界を救う(`・ω・´)bでもこの無邪気少年がCMの15秒で惜しげもなく裸体と豆てぃくを披露しているという事実。世間のみなさまの印象により強く残るのはどっちなんだろうと思うと、明日の初仕事が我が事のようにドキドキします。だって自慢のかめなんだから、みんなに好きになってもらえたほうが嬉しいもんね!

*1:自己満足のコンプリートにこだわっているだけであって、こういうのはなかなか見返さないから「見たら消す」でいいんだろうけど何となく消せない貧乏性です。しかし今年は野球仕事が多そうで「やきゅうかめ」には不足しないだろうしな。レコの限界まで放置しそうな予感^^