0410

QOPの時の衣装だね。既になつかしい。私の知っているカツンのコンサートの中で今のところ最も好きなコンサートです。シクセン〜ヘルノーのあの感じ。カツンすごいわ、とゾクゾクした瞬間でした。ドームをあんなに広く使った演出なのに全く遠さを感じなかった、カツンから放たれる熱を体中で感じたあの一体感。あの場所にいると自分も無敵なんだよ。
この、かめたんのナポレオンジャケットですけど、これを見るともれなくひぐ(ryだけど今のとさかめが着てもそれはそれで違和感ある。じゃあどんな髪型ならこれに似合うんだと考えてみても思い浮かばないということはやっぱりあのひぐ(ryは必然だったんだろうか。かめ深いよかめ^^あと裏地ってほとんどチラリズムでしか見えないものなのにめっちゃ凝ってんね。好きだなあこの裏地。