DERO!

対抗ゲームだから勝ち抜かない場合もあるとは思ってたけどまさかの敗退/(^o^)\まあでもDEROでも1,2を争うえろい映像になってしまうゲームに挑戦させられるあたり流石アイドル^^

ゆっちのクイズのテンパリ度とひたすら反省する態度wwwここ最近のビジュアルの安定感に「国民的アイドルの座も狙える!」と本気で思っているのですが、さらに「残念要素」まで兼ね備えているときたら、これはもうAのS君の後釜には君しかいない。お茶の間のお父さん達の中には「S君痩せたな」なんて思って見ている人もいたかもしれないよ。クイズはテンパってたからあの結果だよねw第2ステージのヒラメキ系は結構できてたもん(そうじゃないとガリレオ脳研の立場無いw)

たぐちくんは結構雑学王なんだなあ!ダジャレのためには雑学も知ってないとね。ニコニコしてるしリアクションも目立つし何よりイケメンだから、今後もっとバラエティで使ってもらえたら!是非是非!手足長いし何でも器用にできるから運動系なんかもいけるよ^^とここで売り込んでも仕方ないけど切実にそういう役回りを期待したいと思います。

かつんって世間のイメージよりもずいぶん残念レベルなんだけど歌わせたらすごい、って本当にもっともっと知ってもらえたらなあ(´ω`)