ULTIMATE WHEELS@Mステ2回目

階段下りてきて「今日の衣装いいじゃないか\(^o^)/期待\(^o^)/」と浮かれていたところにその爆弾は突如落とされた。


た ぐ ち く ん イ ケ メ ン … !


前髪?サイドのサラサラ?ジャケット?いえいえ全部です。全部が全部かっこいい。口角がきゅっとなって笑顔がお手本みたいに柔らかい。今までたぐちくんの美しさを愛でるとき、それはどこか二次元的なところを見いだしていたんだけど、今日はそうじゃなくてもっとあたたかい、やわらかい感じの美しさでした。「ああ、いい顔してるなあ」って思うようなやわらかさでした。

肝心のパフォーマンスに言及しよう(笑)カメラワークも見えにくさもあるけど、私はやはりファンを前にしたカツンのかっこよさが大好きです。5人とも「俺を見ろ!」の気合がすごくて。またその気合の方向がそれぞれ違うから、カツンの放つオーラが四方八方に広がった感じがするのよね。かめなんてどんだけ俺様要素モリモリか^^クネるわウインクするわ体に手を這わせるわ。盛って盛って盛りまくり。でもそれがいい。曲のイメージを創出して、静かに、時に激しく踊るのはPVで堪能するから、ここではギラギラしたのが見られて満足でした。相変わらず曲の端折り方は気に喰わないけどねw