ULTIMATE WHEELS(PVメイキング)

ネタバレなのでたたみます。とにかくPV撮影のかめが可愛すぎて見終わった後にかめを丸めて大切に大切に持ち歩きたいような気持ちになりますね。





  • (本当に)かっこいいですねと言われて満足げなたぐちくん。いつも自分で「本当かっこいいなー俺」って言ってるもんなw
  • バッチリOKです、をもらったときのかめの頬袋が小学生みたい。
  • ゆちかめこきの記念撮影?のかめのぶりっこ顔すげえええええw
  • 後ろの方でこうやって…と写りこむたぐちくん。その写真間違いなく買うよ^^
  • U「あんだけ練習したもん」N「カメラ見ながら言うんじゃねえ」これは…よいろばまる。
  • ばかつん(笑)その1.大喜利大会。かめつまらんwwwつまらないかめは言う前も言った後もめっちゃ可愛い。自信ありげでニヤニヤ→つまんなくてつっこまれて嬉しそう、という可愛いリレー。
  • ばかつん(笑)その2.二枚目しりとり。ゆっちのきのこバロスwwwかめは言う前にいちいち二枚目ぽい顔とジェスチャーをを挟んでくるwなんなのwwルッコラとか言葉のチョイスがいかにもすぎて。あーあーもう可愛い><
  • ソロカットでなぜかヘソ見せするかめ。ヘソめっちゃいい形。その上が豆だからヘソはいい形なんですよきっと^^
  • じっと見つめてゆっちにチューしようとするかめ。「女の子は突然のチューに弱い」とか鵜呑みにしてそうですね。トキメキシーンのはずが残念に思えてくる。
  • 工場長キタ━(゚∀゚)━!工場長が最近大喜利になってるw工場はタオル工場なの?鶏肉売ろうとしてたこともあったよなw
  • バットを見つけてかめにアピるこきたん。反応が薄くてテニスボールを指にはめてしまうこきたん。すっごいかっこいい顔する前に全力でふざけてるんだね可愛いね(*´∀`*)
  • 俺が来たら動くというテイでやりたがるかめwww
  • カメラを両手で挟んで「おちゅかれ☆」ってハァ━(*´д`*)━ン
  • 楽屋コーナー、今回は野球盤。「山本?山本足速い」って勝手に進塁させるかめおもしろいw甲子園のサイレンのまねっこする「ああああーーーん」の口がめっちゃ可愛くて、みかんを3個くらい詰め込みたい気分。
  • この「ひじで打つ」の後が2回目のサビのソロカットの撮影だったんじゃない?と思うのは、ソロカットの時のかめのひじが微妙に赤いのよ(´ω`)
  • ヘッドマッサージャーとアラレメガネであれだけかっこつけられるのはさすがのかめクオリティですね。