ULTIMATE WHEELS@MJ

車庫入れカツンうるさいー( ・∀・)かっこよくないー( ・∀・)すごく良いカツンでした。そうなの!カツンは普段は全然かっこよくないの!うるさいし残念だしかわいいの!それが歌いだすとあんなにかっこいいのがイイんだよー、と公共の電波に乗せて見てる人に伝わったかな。車庫入れそのものは失敗する人や心が折れる人wやアクセルとブレーキなんてわかりやすいボケですべる人もいてかっこよくなかったけど、車庫入れしているメンバーのビジュアルは超絶品ってのもよかったです(*´∀`*)かめが車を前に出す時の顔なんてどんだけ「俺かめなし」かと。たぐちくんが助手席に手を回してハンドルを切るなんてどんな妄想ビデオかと。そして車庫入れ王に決定したなかまるくんは先日から安定感がものすごいです。カツンを良く知らない人やじゃにっこの他のグループのファンの人はたいてい「カツンなら中丸」って言うよね。このままなかまるくんだけ国民的アイドルになってもおかしくないんじゃないか、と本気で思います。

歌は衣装のおかげでMステより迫力あった。やっぱりあの衣装だめなのよ。切り方も中途半端さがなかったのでスッキリまとまってたし。でもまだ私の心の奥をわしづかみ、までは至らず、明日のフラゲがひたすら楽しみです。やっぱり私はカツンにいつでも掴まれていたいのですよね(´ω`)

拍手ありがとうございました( ・∀・)以下お返事です。


●こちらこそご来訪ありがとうございました( ・∀・)なんだかんだ注文つけつつ私もひたすらリピっております(笑)歌い踊るカツンに飢えているのでしょうかね、やはり。明日のフラゲが非常に楽しみです。早く全曲通して聴いてみたい^^