Going@審判の回

最近じめっとした日記ばっかりだから今日は思いっきりデレていきたいと思います(●´ω`●)「裏方さんプロジェクト」のかめは総じて可愛いんだけど今回は特に!オジサマ達の間で借りてきたにゃんこ状態というか真剣に話を聞く瞳がうるんうるん(*´∀`*)普段あんなにかっこつけて振り上げる、いや振り上げるばかりかぺろんと舐めちゃう勢いの腕を確実に基本に忠実に上げてるのも(*´∀`*)そんなんだからオジサマ達も妙に手取り足取りのようなwきわどい判定テストで「ヒズアウト!」って覚えたてのアウトコールをするも全員から「おおっ!?」と総ツッコミを入れられるさまは、さながら「かめ残念^^」とついったー上で総ツッコミを入れられてるかのようでしたw愛に溢れておる。


でもね、何が好きかって言うと、そういう体験をしてきてVTR終わりに清々しい「ありがとうございました!」を届けてくれるとこ。Goingは日曜夜の癒しであり新しい週への活力源です^^かめたんいつもありがとう^^