記念的ななにか

誕生日のエントリにお星様たくさんありがとうございました。私へ、というよりもかめへのお星様だね、と思ってます^^とっても幸せいっぱいの日でした23日。愛情は世の中を幸せにする、本当にそう実感しました。人が人のいいところを素直に口に出していくことがこんなにも幸せな気持ちを伝播させるなんて。ということは普段もいいことや幸せなことを口に出すことが大事なんですね。

そんなふわふわした気持ちをなんとか形に残そうと思い、前に他担の方々が誕生日記念に8 トラックなるものをアップされていたので私もやってみました。選曲に年齢が表われすぎですw


かめ誕生日MIX ※PCからごらんください


23日にはできるかぎりかめへの思いをついったーでつぶやくことにもしました。記録としてここにまとめておきます。かつすたの「かめばーすでー」の歌みたいに、かめの名前をもっと呼べばよかったな、なんて。来年はそうしようかな。



  • 24歳のかめにたくさんのありがとう(*´∀`*) posted at 23:59:08
  • 25歳のかめもきっともっと大好き(*´∀`*) posted at 00:00:35
  • 今日は一番かめが幸せになる日でありますように! posted at 00:03:37
  • この夜空の下たくさんのおめでとうが飛び交ってると考えたらまるでたくさんの流れ星みたい。しあわせな日だなぁ posted at 00:33:18
  • どんなかめも楽しみたい抱きしめたい慈しみたい posted at 00:45:53
  • ハピバタグ覗いてきたけど愛されてるのに残念アイコンだったりする、そんなかめだからこそ皆がハピバなんだなあと思いました。この愛されっ子(*´∀`*) posted at 00:56:33
  • かめかめ言って1時間。すばらしい日。posted at 00:57:47
  • 野ブタ。でかめに落ちた私としては今日はこれを見ずにはいられない。25歳のかめもひらり飛躍しますように! http://twitpic.com/42rttk posted at 12:47:34
  • 一日たくさんの愛につつまれた今日の日にHappy Birthday!!かめのことが本当に大切だと思った日でした posted at 22:38:34
  • 愛に溢れた今日という日を青春の小箱に詰めて時折そっと開いてみることができたらいいのに posted at 23:02:56
  • 幸せな家族に育ったはずなのに時々苦しいくらいにせつない表情をするのは、デビューの頃に自分の軸を見失いそうになるような時代を経験したからなんだなあということがわかりました。辛い経験も自分の魅力に変えてしまえるそのしなやかさが大好きです。 posted at 23:17:32
  • 「一夜限りの月の光 すべて脱ぎ捨てて羽ばたく蝶になる」妖艶な蝶となって魅了してください。posted at 23:24:05
  • 時々苦しそうに「誰も本当の俺のことなどわからないだろう」という悲愴な覚悟をのぞかせる瞬間がある。その時私はとても胸が苦しくなると同時に、わかったふうな口をきく私がその冷たい剣で斬られる快感を知る。その相容れないふたつの感情を抱かせること、それこそが私にとっての最大の魅力。posted at 23:37:00
  • 平べったく言えば「迷うな(*´∀`*)セクシーなのキュートなのどっちもすきなの(*´∀`*)」ってことです posted at 23:40:19
  • かめばーすでーみたいに今日一日かめかめ言えばよかったな。223回かめって言えばよかったな posted at 23:55:56
  • 一日ぐだぐだつぶやいたけどー、今言えんのはー、かめに対して最上級の惚れ方さーZOKKON!ってこと!posted at 23:59:47