中丸プレゼンツ・ウインターデートのオキテ

↑↑↑タイトルに中丸プレゼンツは必須(`・ω・´) b
めっちゃ面白かった!実は先週の予告で「あー1回見たらすぐ消す系か」なんて思ってしまってごめんなさい。気恥ずかしさとアホらしさと天然系女子のかわいさとヤナカナちゃんの羊www具合ととにかくあれこれ楽しく見られる番組でした。ゆちのWinter,Again(しかも完全恥じらい付き)が見られるとは(*´Д`)スケートを滑る初心者ゆちがまたしてもリアル爺www
参加したメンバーも楽しかっただろうし参加できなかったメンバーはうらやましそうだし、で小窓の中からなんやかんやツッコミとか聞こえてくるのも楽しかった。かめなんて終始うらやましそう^^もっとうらやましがらせてやれ^^じんくんはヤナカナちゃんの動きが好きそうだよね。気恥ずかしい感じのシチュエーションに表情全体で照れてるけど君にこれをやれとは言ってないよwwwしかしそうやって照れるところが愛らしいです。
たっちゃんのテンションも藤さんの牧場以来のおかしさだし、淳ちゃん蘭ちゃんカポーは普通にかわいい二人*1だし、独り者こきたんのいたずらは小学生レベルで可愛いし、来週も楽しみ。独り者はお気の毒だったけどよく考えたらこきたんジェットコースター苦手だしよかったんじゃないかな^^

*1:可愛いカポーって街で見てもつい見てしまうよね。うらやまとか通り越して応援しちゃうヲバですw