へいへいへい

ラブユアは先に見たチームヤマナデの印象が強くてどことなく歌謡曲ぽい色彩かと思ってたのが、前奏のこきじん、かめたつが対になるところがやっぱりカツン(*´∀`*)カツンの醸し出す立ち上る色気みたいなのが味わえる素敵なフォーメーション。じんくんのエフェクトばりばりの英語詞の時にバックでストップモーションみたいに踊るメンバー、そして「It's a new world」でのじんかめの重なり具合と、これはドラマで聴いていたよりもはるかにおいしいですね^^味わえる部分満載です。おしまい付近のじんくんエフェクトでの1対5をもっと引きで見せて!!!絶対かっこいいんだから。一日寝たらフラゲ日だなんて楽しみすぎる。
そしてラブユアを歌っているカツンが全員もれなく愛しい空気を醸し出している。かめたんなんて愛されかめオーラ全開じゃないですか(*´∀`*)高音も抜き気味に歌うところも大好きなかめたんがぎゅっと詰まってる。ゆちの品のよさもたっちゃんのソーキュートな笑顔もたぐちくんの王子様的キメ顔もじんくんのふわんふわん感も。そして極めつけは男前すぎるこきたん。笑顔もマジ顔も全部かっこええええええええ(*´д`*)いけめんすぎて困る(*´д`*)こきたんのいけめん度はもちろんビジュアル的なものもあるんだけど、それ以上に内面から出る仕事愛やらカツンへの想いやらが今すっごくいい感じで出ているからだと思うの!!!きちんと習い始めたダンスの成果がストップの姿勢の美しさに如実に現れていて、今までどっちかというとストリート系のストップというか、止まっててもどこか揺ら揺らしているところのあった*1のが、静と動のアクセントがすごく効いてる。
ホントに、こきたんがカツンでよかったって、最近ロクンで出てくるたびに思う。そりゃカツンの見た目ヤンチャ度をぐんと上げてるのはこきたんだけど、非ヲタへの扉を開けてくれているのもこきたんだと思う。こきたんの、あのヤンチャな明るさがなかったら、まだどことなくカツンはスカしたグループって思われてるんじゃないかななんて思うことがあるもん。ナイツに使われてないたぐちくんという事実にものすごいリアクションをありがとうこきたん^^そんなこきたんがますます輝けるようなお仕事が来るといいな(´∀`)来ますように(´∀`)

*1:まあそれがストリートダンスのリズムなんだと思うけど