うたばん@ラブユア

中丸出しだの入口だのバンデリンだの中居くん適当だなwwwでもそんな適当な中居くんの「都合のいい女達じゃないんだよ」という冗談のような本気のようなおはなし。中居くんのこういう気の回し方って好きだなあ*1。そしてチームヤマナデのてごしさん。かめたんのすべてが「踊りの振りみたい」ってわかるけどwわかるけどそれじゃヒロミゴーだよwwwチームヤマナデでは清史郎が一番大人ということでFAですね^^「俺たちのドキドキ返せっつーの」とすっかり声がワントーン上がっているかめたんがマジで可愛い。
懐メロの小窓どうしよう・・・と思いつつもちょいちょい可愛かったり小ネタが挟んであったりして切れない。かめたんが口ずさんでいる曲はほぼ私のカラオケ定番曲です。一緒にカラオケ行ってくれたら歌ってあげるのに←上から^^じんくんがほぼノーリアクションながらくりくりしてる。本当に洋楽中心のおうちで育ったんでしょうね。そんなじんくんもジュディマリの時だけちょっと知ってるぽかったのは以前の森三中とのキャンプの効果かしら。大家族のかめこきの反応がやたらいいのは、大家族ゆえに「みんなで同じ番組を見る」という感じで育ってきたんだろうと予測。それにしてもあのブサイク写真のチョイス、そしてそんなブサイクくんたちがカナシミブルーではすっかりいけめんになっていて感慨深いね!
歌は皆さん大変ビジュアル良好なんだけどたっちゃんの発光具合がすごすぎて><*たっちゃんキャワ><*あの髪型は絶対真似したいものです。もちろん足元にも及ばないけどね。じんくんソロの時の1-5が昨日のヘイよりよく見えてごちそうさまです。うたばんはセットがごくごくシンプルだからありがたい。デジタル放送を液晶画面で見るようになって、Mステのような電飾の前で歌われるとブロックノイズがひどいということに気付きました。衣装の統一感がアレだったんだけど、PVと同じで来たらあのクチビルゲか´`

*1:実は私の出戻りジャニは中居くんなのだ