チューボー、ブランチ

チューボーは予想通りの手際のよさでした。まとめ髪してぱっぱとこなす姿がなんだか大人っぽくて「ああ大きくなって・・・」と妙に寂しくなったんだけど、モノマネ連発で「かめwww」って安心しました。堺さんがウケるからどんどんどんどん調子に乗っちゃうかめ、それでこそかめ。やっぱりまだかめたんには大人大人してほしくないなあ。それにしてもかめの日常会話はテンション低めの低音ボイスで萌える。ここ数日本当に妄想爆弾を投下されまくりで脳内が大変です(;´Д`)ハァハァ

ブランチはろくんのダメ出し大会・・・という名のゆちとたぐちくんへのダメ出し。谷原さんたちが面白がってくれてよかったけどカツンをよく知らない人にはちょっと微妙。かめの書いた字がちょっと本人ぽくなかった。しかしファスナーの神降臨wwwこきたんナイス。ああいう類のハプニングを好きすぎるかめのことが好きすぎるの(*´∀`*)
ブランチ後半はヤマナデチームで。こちらは宮尾さんの天然っぷりがすごすぎました^^フランス語でまくしたてられるようにフラれて「メルシー」な宮尾さんwwwおそらく表情はクールwww教育実習生に告白というシチュエーションなのになぜ味噌汁。そしてかめたんの「倉庫」設定にまたしてもΣ(´д`*)どストレートな告白に、またしても大久保状態*1になってしまった。かめたんはカッコつけないで素のときこそめっちゃオトコマエだなあ。

昨日から日生ではじんくんのソロコンが始まったんですね。約3週間という長丁場、つつがなく運びますように。そして時間を共有するみんなが幸せでありますように。私はほぼおしまいに参戦するのでためらいなくネタバレ読んじゃった(´∀`)2階席は着席みたいで個人的には残念だけど、一緒に行くコドモにはいいかもしれないな、と前向きに考えてみます。チケ届くまでは「協力席来たらどうしよう(^ω^)喜んでハイクにあげたら面が割れるかしら(^ω^)」なんて心配してた自分乙。

*1:アイロンがけをする大久保さんがリアルに固まってしまった状態をこう命名したい