白いシャツ

ヤマナデ第4話で恭平が拉致られる時の白いTシャツが好きだ。恭平ってグレーのTシャツのイメージだったから意外だったけど、白いシャツって「体だぜ!」って感じで体の肉感が伝わってきてものすごく好き。あまりの肉感に思わずかめの豆Bが透けてんじゃないかと薄目になってしまった変態ですみませんw拉致したSPにぬっくんが「やっておしまい」的な命令を下した瞬間即座にぬっくんの手下になりましたww
恭平はもっと白いシャツを着るべきです^^原作の恭平はなんの変哲も無い私服なのでTVでも「白いシャツにパーカー」でいいのに。パーカーがゆるいと白いシャツの肩辺りが覗くのも素敵。チェックのシャツとベストが恭平のデフォっぽいけどそこは原作に忠実でもいいと思うよ^^そういえば白いシャツといえばばんでいじのナツ。こちらは恭平よりもさらにガタイがいいんだけど、最初のライブシーンで背中が映るときのその肉感と背中の広さになんともいえずドキドキする。あすなろ抱きは大好きですが自分が背中にぺたんと凭れるのも大好きです。高校生の頃席替えを仕切りたいがために毎年学級委員を引き受け、いつも好きな男子の背中が見えるベスポジに自分の席を決めていたなあ。白いシャツの背中のルーツはそこにあるのかも。

さて明日はチューボー!チンジャオロースーらしいですけどかめたんがあのちんまりした指先を駆使して肉や野菜を細切りするのか(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)そいつはスペシャルだ。