ヤマナデ#4

ぬっくんの捨て身の出演のインパクトwwwぬっくんのイメージを案じてしまうよね。いいひと設定のはずが・・・しかもあんまり違和感ない
そして本格的に「超絶イケメン4人組」という設定を忘れそうになる^^今回なんてぬっくんが「あなたみたいなかっこいい人」云々言うまですっかり忘れてました。そうだったかっこいい設定だった。というのもそんな薄っぺらい「イケメン」なんてどうでもいいくらい存在がかっこいいのです!!!!!!表情、佇まい、口の利きかたなどなどあらゆる恭平が好きすぎる。しかし恭平だけどかめたんなのでますます好きになるという。こたつで寝転がっている、眉毛のチレイすぎるシーンなんかはそのままアンアンの美しい臥体を思い出した。はあああ大変。水曜日以来さまざまな「萌え妄想」のシチュエーションを「ほらよ」*1と投げつけられてどれを使えばいいのかw使うのかwwwとりあえずアイロンがけの「上手くできた?」が頭の中を支配しているこの状態で、スナコちゃんに背後から近づくなどという><*さらにあすなろ抱き><*たぶん全国のお茶の間で声にならない声とハート印が飛んだと思われます^^視聴率の機械があるなら萌え吐息の測定器も作ればいい。瞬間最高吐息率とか。間違いなくすごい数字だよ!別に数字にこだわっちゃいないけど!*2それからのいちゃんは毎回あのとんでもない妄想をするといいと思います^^のいちゃんの妄想って古臭い少女漫画設定なのでもれなくおいしい。
来週はがっつり女装なの?女装もあれだけどまた怒られるのもあるみたいでこれは・・・あちこち痛い><*そして来週も10時43分に黄門様の印籠ならぬ「ブスナコ」連呼→乱闘の華麗なるステップ、でしょうか。どうせならおみっちゃんの入浴シーンに代わってきょうへいさまの寝転がりシーンも定番にしようぜ!

*1:もちろんここはSな感じで投げられてます^^

*2:まあ諸々の風当たりは直接かめたんにくる、と思うとせつないしそこは守ってあげられたらどんなにかいいだろうと思うけど、ことこのドラマに関しては最初から一般受けするとも思っていないし今日なんかぽにょだし、でもそんなこと以上に楽しんでいるからいいの。