ちょいモテ不動産のオキテ

非常によい妄想用映像でした。ちょいモテどころかあんな家激モテじゃないの。あ、でも私たちは顔だけが好きじゃないのと同様に経済力を愛してるのでもないんだからね!!!

  • 食器棚の不満を語るかめがすっかり主婦顔
  • 実践を欲する大久保さんGJ!これは良い妄想用映像です^^
  • 大久保さんの「やってみよう」で一番に立ち上がるかめ
  • そして逃げ遅れたたっちゃんを押すwww
  • かめの口から「経済の状況」という言葉が出る日がくるとは・・・
  • 小窓のじんくんが真剣すぎるwさすが「土地の欲しい安定志向のアイドル」
  • かめはサロネーゼあろう奥様とか好きそうだね。なんなら私も書道教室でも←
  • 背後からの「上手くできた?」あれ絶対マジでdkdkだよね!!
  • パーカー掴まれるこきたんwww
  • 来なよ!で何かを警戒する大久保さん
  • そしてまんまとwww
  • 綺麗な家に「すげー」とテンション上げるのがちびっこみたいでかわゆい
  • こきたんの「わー」に走り出すかめ
  • 外のお風呂って雨とかどうするんですか
  • ホームシアターのベッドに横たわる時の顔がえろい
  • 「ちょ重たい」に激萌え><*倦怠期設定は逆に萌えます
  • 結婚生活15年ともなるとお風呂なんて一緒に入らないからドキドキできません^^