スペシャルサポーター


おめでとう!「キャスター」ではなくて「サポーター」ということでよいのかな。キャスターだと多少ハードルが高い気がするけど、サポーターなら視聴者目線で、視聴者と選手をつなぐような立場でいられるのかな。なんにせよこのお仕事はとっても嬉しいです。野球のことを見たり聞いたり話したりしているかめたんって、すごく楽しそうなんだもん!野球に未練を残して大人になってきた少年さながらの無邪気さと好奇心のかたまり。いつもの「THEかめなし!」よりも肩の力が抜けているようで、見ているだけでほわわわんと幸せ(*´∀`*)そんな「こどもオーラ」が出ているからか、プロの選手もアイドルという枠を取り去って接してくれているみたいで。愛されてるなあというのが伝わってきてますます愛したくなるという(*´∀`*)難しい言葉で喋らなくてもスポーツ愛をお茶の間に届けられたらそれでいいんじゃないかと思います。

昨日の日記にたくさんのはてスタありがとうございました。私もアンテナ先等からあちこちのお誕生日エントリにお星様つけてきた^^サポーターのこともそうだけど、かめたんがたくさんの人に愛されているのを見ると本当に嬉しくなります。だって愛されれば愛されるほどいとしさが増すんだよ・・・!大家族の中で、比較的下町で育って、きっとこれまでもたくさんの愛情を受けてきたんだろうなーって、かめたんを見てるといつも思うのです。だからかめたんの笑顔はしあわせをくれるんだよね。いただいたしあわせの分の愛情をお返しして、そうやってどんどん幸せが大きくなっていくんだと、昨日のたくさんの「おめでとう」を見て実感しました。こんなに暖かい気持ちになれるなんて自分でもちょっとびっくり。おたくやっててよかった。
少し話がずれたけど、こんな幸せを4月からは毎週もらえるんですね。またどんどんかめ愛が増幅しちゃうよ(*´∀`*)