美人すぎる先生のオキテ


中途半端にかわいい系ではなく「美人すぎる」と言われればムキー><となるでもなく*1面白おかしく見させていただきました。かめたんの得意分野「お料理」まで織り交ぜていただいてなんというヲタク思いの企画。私はもちろん年齢層の高い集団に分類されるほうですが、あのおばさまたちの輪に投げ込まれて食われる勢いでハンバーグではなく手をにぎにぎされているかめたんにものすごく萌えた^^こきたんはわーわーはしゃいでいながら、いざ美人先生を眼の前にするとテレテレというのが可愛い。たっちゃんはすごいハイテンションで「やほーい!!!!」とか言っているけど実はあんまり好みじゃない人ならどうでもよさそう^^そんな感じが垣間見える。ややもすればあの歯科医みたいに、ノリノリでいながら実は結婚してます、くらいの本音がありそうなのがたっちゃんの魅力です。
ビリヤードの先生を見つめるたぐちくんのまなざしが先週の蘭子ちゃんの時みたいにえろくなかったwたぐちくんとあの先生の本気ビリヤード対決を見たかったな。美人すぎる先生対二次元すぎるたぐちくんなんて、絵になるに決まってるだろ・・・そんな対決を望んでもとりあえずしばらくは実現しない、ということですね(´・ω・`)番組終了のお知らせ*2は壮大なガセでちょっとでも釣られた私がバカでした、というシナリオを頭の中で描いていたのだけれど、一夜明けていよいよマジネタだということを痛感してかなり悲しいです。とにかく最近雑音多すぎる*3(´・ω・`)

そんなテンションですが土曜日はいよいよゆうあんどじんじんにいってきます。

*1:え・・・まさか普段はジェラシーなの?なんてそんなこと^^

*2:ただ、4月から始まる日テレさんの某Gの番組内容が「毎週異なるアニキゲストから“プロの領域”を学ぶ」というのを見た時点で「これは・・・お金のかかったかつかつでは^^」と思ったあたり、同局で同じような番組を続けるのは難しそうだな、と一瞬思った

*3:まあ雑音の聞こえるようなところに自ら足を踏み入れるのも悪いのだけれど。情報の取捨選択は自己責任。ただし便所の落書きも至る所の便所で目にすればそれは真実味を帯びて迫ってくるのである。