HAPPY BIRTHDAY!!


かめたんお誕生日おめでとう!.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*


かめたんからいつも楽しい気持ちや元気ややる気をもらってばかりで、私がお返しできることと言えばただこちら側で応援することくらいで。心無い言葉に傷つけられたり、24歳の若者ならまだまだふわふわしていてもいいのに重いものを抱え込んだりするかめのことを守ってあげたいといくら望んでも叶わない。けれど先日のananで、コンサートの舞台袖で「俺を見ろ」というテンションになって、私たちの興奮の塊を残らず受け止めて、そうやって今までよりもっともっとキラキラしていくんだってことを知った。「知った」というよりも、コンサートで実際にそう感じていたものを、本人の言葉で聞いたというのが正しいかな。それを知って、「守ってあげられない」だなんて思うのは間違いなんじゃないか、と思えた。もっともっとキラキラ、ギラギラの塊になってほしいから、私はこれからもどんどん好きになるよ。そしていっぱいキャーキャー言って、腰砕けになるまでその視線に射抜かれたい。亀梨和也は間違いなく私たちに投げかけ続けてくれる。いままでも、そして、これからも。

24歳という1年が、きみにとってすばらしいものでありますように
きみがしあわせでいることがしあわせなんだ