ヤマナデ#5

今回の恭平がいやなやつすぎて逆に愛しい(*´∀`*)←まあどんな恭平も愛しいんですがwスナコをアレコレこき使ったり雪ちゃんに嫌なことばっかり言ったり・・・萌える(*´∀`*)痛いところを衝かれてちょっとスネちゃうのとか、今回の恭平様は愛しいところだらけだあああああ!!!!!!話の流れ的に決めるところがそれほどなかったというのもあるけど、最後にスナコちゃんに憑いた幽霊を追い出そうとするところは強い風が吹いてデコ全開で、お世辞にもかっこいいとは><誰かあの風を止めて><うちの子はデコ全開に耐えられるほどの本物では(ry とテレビの前でおろおろさせることさえ愛しい><*そんだけブサイクだの可愛いだの思わせておいての来週予告での和装とか。反則反則。そんなんまたまた惚れてまうやろー><*

5話では雪ちゃんが結構前に出てきたのはいいとしても、口うるさい面ばかりがちょっと目立った感じで「雪ちゃんはもっと可愛いんだし><」と思ってしまった。あれじゃ恭平もいらいらするよね。雪ちゃんのブリッコではない可愛らしさをもっとここまでに見せてくれていれば・・・武長は相変わらずいいポジションだし、蘭様もすっかり宮尾さんと同化してしまってwwwもはや笑わせるために存在しているとしか思えない色男設定。あんなドレス着た女子を日常生活で連れ歩いている人がいたら絶対みんな道を開けるよね^^外国人の彼女とひと仕事終えて出てきたところで微妙にぐったりしてる感じなのが細かすぎてバロスwシャツの襟元が乱れてますよwまあそんな蘭様の言う「三角関係!?」だから、雪ちゃんがスナコちゃんを、ってのは早とちりの思い込みなんだろうけどね。

ブランチも見ました。てごっさんとかめの「ディラン対決」を見てドリボが懐かしくなったのは私だけではないはず。モノマネを振られて「質問じゃないから!」とか言いつつめっちゃ嬉しそうなかめ。本当はモノマネやりたくてしかたないくせに(゚∀゚)σ満を持してのドナルドのくせに。エビフライ食べた人のうちの3割ぐらいはかめを困らせたい気持ちで立ったと思います^^私もきっとそうします^^残念だったのは宮尾さんの「かき氷を食べたいと思った人」のくだりがカットされていたこと。なんの流れでかき氷wそれを聞いたときの会場の反応が想像できすぎるwwテレビの人が「別に普通のリアクション」と思うようなことでも、宮尾さんの場合こっち側には絶対おもしろく見えるので今後はまるっと放映してもらいたいわ。